無料ホームページなら お店のミカタ - 

小澤整骨院 松本市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療、労災などお任せ下さい。 | 日記 | ごあいさつ


お知らせ

2014/03/05

松本市の整骨院です。各種保険取扱いしております。

日記

2014/03/05

ごあいさつ

住所・TEL

住所
〒390-0221
長野県松本市里山辺西小松4286‐14

TEL
0263-34-6420

MAP


大きな地図で見る

小澤整骨院 松本市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療、労災などお任せ下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0263-34-6420


小澤整骨院 松本市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療、労災などお任せ下さい。 日記

TOP > 小澤整骨院 松本市の整骨院、交通事故治療、むち打ち症治療、労災などお任せ下さい。 日記 > ごあいさつ

ごあいさつ (2014.03.05)

健康・スポーツを支え地域社会に貢献する総合施設、小澤整骨院です。

交通事故によるむちうち傷害や様々な症状の治療。

日常生活動作による腰痛・膝の痛みや関節痛などの様々な症状。

スポーツによる傷害や様々な痛み、その後の身体のケア。

その他、様々な身体の不調でお悩みの方。

どんな些細な事でも、お身体のお悩みがありましたらご相談下さい。

ゆっくり、確実に無理なく改善することが出来ます。

また、保険会社への手続きなどわからない事がありましたら遠慮なくご相談ください。


スポーツによる傷害や様々な痛み、その後の身体のケア。

骨折、打撲、捻挫、スポーツ障害、又、交通事故などでの腫れや痛み、むちうち等の症状でお悩みの方もお気軽にご相談下さい。


他、当院は交通事故治療の対応をしています。

◇交通事故治療
ご来院~治療完了までの流れ


1.治療を実際にお受けになる場合 
事故後、相手の連絡先と保険会社の情報を提示して頂き、警察へ事故の届出をして下さい。
その後、当院にお電話して頂くか、直接来院してご相談ください。
TEL:0263-34-6420
症状、経過をお聞きし、当院の治療法についてご不明の点をしっかりとご説明します。

2.直接来院してご相談後
交通事故証明書を申請して頂きます。
また、交通事故では医師の診断が必要となりますので 必ず病院で診断を受けて下さい。
後の事務手続きなどは当院が適切に処理いたします。
保険会社と連絡をとり、治療する旨を伝え、承諾を得ます。

3.保険会社との連絡が済み次第 
直ちに治療を開始させて頂きます。
治療を施すにあたって病院での診断結果を元に、現在の症状などこちらでも詳しく調べます。

4.治療終了後
保険会社に完治の報告と示談内容が届きます。

※注意事項
自賠責保険ではケガに対して1人「120万円」を限度に支払われる事になっています。
この限度額には治療費・慰謝料・休業保障・交通費が含まれていますが、 入院、手術等の重度の場合を除き接骨院で十分時間をかけて治療を受ける事が出来ると思います。 

また、保険会社の担当者によって早期に終了させようと話を進めてくる方もいますので注意しましょう。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 平松接骨院蒲田の写真館 『フォトスタジオ ナチュレ』スタジオ エミューズ(写真スタジオ) Studio Mmuseおそうじ専科Saikantei~菜環亭~